SSブログ

DSM12th [2CV6]

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg


先週末はDSM12thでした。

雨の中、雨漏りの中(涙)帰宅しました。一年ぶりのお馴染みさん、初めてお話した方、沢山の方々と楽しい時間を過ごせました。主催幹事様には感謝申し上げる次第です。


雨蛙号も機嫌良く快調に走ってくれて、走行中は「結構速いじゃん?」なんて感じたのだけれど、高速降りて時計を見ると、やっぱりCXの1.5倍時間が掛かっていたのには笑っちゃいました。帰路は雨漏りで右足の向こうずねを濡らしましたが、非常に順調に100km/h+αで巡航でき、満足です。トップが薄いのか、室内側に雨が浸みてきてジットリ濡れていたのには驚きました。


次回は来年の春に予定されるようです。GSとSMがデビュー40周年と言うことで、ビッグなイベントになるようですよ。ご興味のある方は、お出でになっては如何でしょう。スケジュールはこちらでもお知らせしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。