SSブログ

国立探訪 [日常]

IMG_6807.jpg
久しぶりに国立へ行って来た。十数年来のおつき合いになる「ギャラリーアスティオン」 http://www.asteion.co.jp/ が国立へ移転したのでお祝い&挨拶に。もう少し余裕が出来たらクラーリック先生の作品をもう一枚欲しい。。。

写真:国立へ来たらカレーでしょ、ってことで腹ごしらえで「いんでぃ庵」に寄る。何年かお邪魔していなかったのだが、さらに改良されたとおぼしきカレーは、コクが増して更なる進化を遂げておりました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

izumi

こんにちは!
国立を離れて22年、とくに最近はすっかりご無沙汰で、どこに何があるやらも分かりません。アスティオンのある場所って私の小中学校の学区域です。 こんな画廊ができていたなんて知りませんでしたわ! 
今度親のところに顔だしがてら行って見ますね。


by izumi (2009-11-27 22:25) 

izumi

あっ、そうだ!

国立と言えば、大学どおりのいっちょうばし大学東校舎過ぎて150mにある蕎麦屋「更科甚五郎」のやぼてん蕎麦、お勧めです!


by izumi (2009-11-28 13:12) 

タチウオ

>izumiさま

あら、国立がご出身ですか。

画廊が出来たのはここ最近の出来事で。。。お近くへ行かれた際には寄ってみてあげて下さい。

お蕎麦屋さん、チェックして次回伺おうと思います。
by タチウオ (2009-12-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。